日記

あまちゃん 潮騒のメモリー 誰の歌
みなさんこんにちは! 今日のあまちゃんの潮騒のメモリー最高でした! (潮騒のメモリー) 歴代の潮騒のメモリー 小泉今日子ファンにはたまりません♪ これを5分で作ったクドカンはやはり素敵です。
ショムニ 2013 キャスト
みなさんこんばんは! ショムニが10年ぶりに、 次のクールの水曜10時枠で復活決まりましたね! ショムニ 2013 キャストを見てみました(・∀・)b まず江角マキコさんは主役続行♪ そしてベッキーと本田翼ちゃんが参入
連続テレビ小説 あまちゃん 感想
みなさんこんばんは! 連続テレビ小説 あまちゃん 初回視聴率22%で素晴らしいですね(・∀・)b さすがクドカン♪ 爽やかさマックスな素敵なドラマの予感がします! 能年玲奈ちゃんもロングかわゆす!
エックスサーバー 評判
みなさんこんにちは! 私はエックスサーバー使っているので、自己評判書いてみます(・∀・)b 現在私が使っているサーバーは、 ・ロリポップ ・さくら ・エックスサーバー ・知人のサーバー です。 この中で一番好きなのは
理想の彼氏像 ATM
みなさんこんにちは! 女性のみなさん、どんな彼氏が理想ですか?(・∀・)b 例えばこんな人とか? 理想の彼氏像 ATM ・・・ 惚れてまうやろ~~!!! 触るとほのかにあったかい がミソ ( ̄ー ̄)ニヤ
恋愛は科学だ!
みなさんこんにちは! 「知的探検スペシャル 恋愛は科学だ!」 見てますか?(・∀・)b フジテレビで、2月25日(月)~28 日(木)4夜連続 23時くらいからやってますよ。 月、火曜と見たので、全部見ます ( ̄ー ̄)ニヤリッ
フレッツ光 キャンペーン
みなさんこんばんは。 そろそろ引越しを考えています(・∀・)b (そろそろと言って3年経っているのは内緒ですw) インターネットは必須なので、 フレッツ光のキャンペーンを調べています。 結構いろんなキャンペーンがあるんですね。 個人
スラムドッグミリオネア 地上波
スラムドッグミリオネアの地上波が、 TBSで21時~やっているのに今気がつきましたorz スラムドッグミリオネア初回限定版 見たかった・・・!(・ω・`) DVD借りよっと。 そしてネタバレしない程度に、 にほん
ジンズメガネ
みなさんこんばんは。 ジンズPCメガネ買おうか迷っています(汗 JIN's オンラインショップ 私、2011年7月にレーシックをして、 視力は0.1 ⇒ 2.0をキープしているんです。 ちなみに品川近視クリニックで
always 三丁目の夕日'64
みなさんこんばんは! always 三丁目の夕日'64、 DVD借りてみたのに、今金曜ロードショーでまた見てます(・∀・) 大好きなんです! なぜなら、 「人の温かさ」「感謝」 に触れれるから。
| 1 | 2 | 3 | 次ページ >>