年末のご挨拶 ブログ


今年も今日で終わりですね!
このブログで年末のご挨拶させて頂きます(^∀^)b


まだ先日のレコード大賞の高橋みなみちゃんの感動の余韻に浸っています(笑




私自身サラリーマンをやりながら個人でネットビジネスを去年はじめ、
やっと月7桁にのるくらいにはなりました。


かたや、毎月70000円返済の借金生活もしており、
あと170万円くらいで完済です。


あっという間の一年でしたが、
今年初めのネットビジネスの収入は13万円でしたので、
そこが伸びたのが一番の成長でした。


この日記は息抜きブログなので思ったこと書かせていただいてますが、
たまには思ったこととか真面目なことも書いていきますw


この日記に来てくださった方々に、ほんの少しでもお役に立てたら嬉しいです!

そのためにも自分自身が一番成長し、
来年もやりきりたいと思います。


今年一年、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします(^∀^)b