感謝の気持ちを伝える


みなさんこんばんは。

年も明けてもう5日が終わろうとしていますね。
早い・・・・


年明けに感謝の気持ちを伝えるって大切だなと思った出来事がありました。



年末年始に友達の多くがフェイスブックで、

「みなさんとの出会いに感謝!」

とか

「たくさん感謝しています!」

とか

公言しているわけです。


で、日ごろのやりとりでその気持ちを確認できる人はいいんですよ。


連絡をちゃんと返す
言ったことをやる
約束を守る

とかです。


でもこうやって公言していても、

連絡返さない
言ったことやらない

人も結構多いんです。


・・・・


言ってることとやっていることが違う人は、
一番信用できませんよね・ω・


まあよく目の前の人は、自分の鏡と言いますから、
自分にもそんな部分はないか、つっこみを入れるのは大切かと思いますがw


でも結論言うと、


相手からの優先順位が低い = 興味をもたれていない

自分


が悪いんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ


ここで、大切なのが、


相手は、自分を客観的に評価できている人間か?


ですよね。


相手が表面的にしか自分を見ず、感謝を感じない対応だとすれば、

その人とはご縁がなかったいうことになります。



というわけで、

今年もまた自分をレベルアップさせながら、新しい人たちと出会っていきます!


そんなことを思った年始でした。


長文お読みいただき、ありがとうございました(・∀・)