日記

つくってあそぼ 最終回
NHK Eテレ(教育)の「つくってあそぼ」が、 3月で終了ってびっくり!! 1990年から放送開始されて、 3月30日の放送をもって23年の歴史を閉じる・・・・ うーん・・ 小さい頃から大好きで見てたので、 すごく感
女は見た目
みなさんこんにちは。 早速題名で叩かれそうですが(汗 まずはこの写真をご覧ください。 普通のモナリザですね。 それではこれはいかがでしょうか? あとこれとか。 全然印象
城下麗奈
友達の日記見てて、城下麗奈って誰?って思いました(・∀・)b あらかわいらしい♪ 現役の陸上競技選手で、専門は100メートルハードル なんですね。 青山学院大学卒業後、企業に就職せずにアルバイトをしながら、 横浜市
ビブリア古書堂の事件手帖 感想
ビブリア古書堂の事件手帖見ました(・∀・) ・・・なんかこのドラマの剛力彩芽かわいくないか・・・? そして今回の克実さんは2枚目でイイ( ̄ー ̄)ニヤリッ 続いてはこちらのトリビアですw
無敵=敵を作らない
みなさんこんばんは! 最近ふと思ったことです。 無敵って言葉がありますよね? これって、 無敵 = 敵がいない = 敵を作らない とも捉えられますよね。 東京の真ん中で過ごしている+20~30代と会うこと
感謝の気持ちを伝える
みなさんこんばんは。 年も明けてもう5日が終わろうとしていますね。 早い・・・・ 年明けに感謝の気持ちを伝えるって大切だなと思った出来事がありました。 年末年始に友達の多くがフェイスブックで、 「みなさんとの出会いに感
年末のご挨拶 ブログ
今年も今日で終わりですね! このブログで年末のご挨拶させて頂きます(^∀^)b まだ先日のレコード大賞の高橋みなみちゃんの感動の余韻に浸っています(笑 私自身サラリーマンをやりながら個人でネットビジネスを去年はじめ、 やっと
レコード大賞 2012 AKB
レコード大賞 2012はAKBの真夏のsounds good! でしたね(・∀・)b おめでとう! たかみなかわいい! AKB48は昨年のレコード大賞で初受賞でしたが、 日々刺激を頂いています! 私自身も
merry x'mas
merry x'mas♪ (。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)♪ とはいえ、今日は平日でお仕事モードなので、 実質昨日でクリスマスムードは終わっちゃった気がしますねw 先日は、ケーキとチキンを食べるという至って普
風邪を早く治す方法
みなさん、メリークリスマス♪ 昨日は風邪気味だったので、お家にいました。 今日は大丈夫です。 風邪引いたにゃ~~~w 今はのどの乾燥から来るウイルス感染と、ノロウイルスが流行ってますよね。 私自身、うがい手洗い