日記

ピン女のメリークリスマス
昨日夜24時くらいに、テレビつけながらPCいじってたら、 ピン女のメリークリスマス っていうドラマやっていたので、チラ見しながら見てました(・∀・)b 貫地谷しほりちゃんは普通にかわいいと思うのですが、 このドラマの谷村美月ちゃんか
イルミネーション 東京 穴場
イルミネーション 東京 穴場かどうかわかりませんが、 新橋のSLが綺麗でしたよ(・∀・)b 思ってたよりインパクトあって良かったです。 しかし東京住んで4年目ですが、 SLイルミネーションちゃんと見たの初めてかもw
グリーン車 料金
先日、東京⇔高崎 往復でグリーン車に乗って来ました(・∀・)b なんと行きは貸し切りでしたw(゚ロ゚)w 東京⇒高崎は、+1000円で乗れましたよ。 東京⇒大阪で+5000円くらいみたいです。 しかし快適すぎてびっ
最新地震速報 東京
最新地震速報 東京は、私が今いた東京都23区は、震度4でした! 職場にいたのですが、結構ゆれましたね~(´;ω;`) 震源地は震度5弱で、東北太平洋側沿岸だそうです。 しかもまだ微妙に揺れてるし・・・・ 来年引越し考えてるんです
<< 前ページ | 1 | 2 | 3 |